
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ対決in迫間浦その5

  • 2008/08/10(日) 22:27:01

全くの珍客に海に返そうものなら、またろくな事がないと思い、しばらくスカリに
入っていただいた。邪魔者が一掃され、さあ後はチヌだけと思い、集中していると
状況に変化が見え始め、気配が感じられる。エビダンゴを撒き、シラサエビで誘っていると
かすかな前アタリ。。張らず緩めず待っているとクッ!と押さえ込んできた。
首を振る独特の引きを楽しみながらあがってきたのは紛れもないチヌであった。。
P1010004_R.jpg
よっしゃ~!と思わずガッツポーズ。

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


辛うじてボーズを逃れた瞬間であった。時合い到来と気合が入るものの
時間が短くあっという間にアタリが遠のいた・・・(T_T)
一匹釣って余裕が出たのか、ちょいサルさんの焦った動きが見ていると
ほんまにおもろい。。焦るあまり早あわせが目立ち、素針ばかりを引いてくる。
P1010484.jpg
ところが・・・3時を回ったころちょいサルさんについに待望のアタリが。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

