
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ対決in迫間浦その6

  • 2008/08/10(日) 22:25:15

P1010003_R.jpg
今までのふぐやベラのような引きと違う。これはひょっとして~。。とあがってきたのは
25cmのチヌであった。しかも立て続けにアタリ。。それは残念ながらバラシ・・・
こうなると今度は小生が焦り始める。お互い「おりゃ~!乗った~」と言い合いながら
ベラ釣り名人へと変貌していった。。(笑)そして夕方のゴールデンタイムも特に
何もないまま納竿するはめに・・・
P1010483.jpg
ついでに言っておきますが小生のは34cm。。。
なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


「軍司さんの採点は10対10のイーブン。。。」ではないですが、痛み分けとなりました。
夏チヌの引きを堪能しようと出かけた今回の迫間浦。かなり不完全燃焼となり
またまたリベンジ場所が増えてしまいました。
港に戻ると今までほどではないにしろ、悪いなりにも1人3~4枚は釣れていました。
また本浦でがんばっていたチヌァ~さんは4時まで全くのボーズだったらしいが
そこから納竿までに6枚をゲットしたようです。そのあたりは我々と違い流石です。
早くそうなりたいものです。。。。。
釣りの後の楽しみのひとつ、温泉は「玉城ふれあいの里」でひとっ風呂!
天然温泉で気持ちよかったですよ。
P1010488.jpg
正直今回はドラマもなくこのあたりで終わります。撤収!!!!
お読みいただきありがとうございました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにそうかもしれん

釣ろう釣ろうと思うあまりその意識がチヌに伝わったかもな・・
今度は釣らんとこ~と思ってやってみるわ

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/08/13(水) 23:19:38
  • [編集]

オモロー!!

この戦いは、勝負にこだわり執念を出しすぎたせいで、おチヌ様が去っていった
に違いない(笑)
まっ、三人組の勝負はこの微妙な競り合いぐらいが調度いい!!

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/08/13(水) 19:38:37
  • [編集]

まあ!

イーブンになってからのべら釣りはほんまおもろかった。
お互いの焦りが見え隠れして小心さがほんま露呈しましたね。
またやりましょう!今度は三人で。。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/08/11(月) 23:41:03
  • [編集]

ほんまに・・

なんか偽ちょいサルさんの思う壺ですが
三つ巴の戦いをやりたいと思います。
舞台は・・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/08/11(月) 23:38:57
  • [編集]

 今回は不完全燃焼でした・・・

やりましょう!三つ巴勝負(笑)

偽ちょいさんの思う壺・・・

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/08/11(月) 23:33:57
  • [編集]

なんか、オモロ~になって来たにゃ~(^O^)
モムあげさんとの三つ巴勝負も近々にヨロヨロです。

あ~たまらん!

  • 投稿者: 偽ちょいサルだ~♪
  • 2008/08/11(月) 21:57:13
  • [編集]

ぜひとも!

大阪で酒を飲むのも良いですが、やはり大海原での
コミュニケーションを楽しみたいですね。
執筆権は昔の全日本プロレスのように
「引き分け防衛~!」って感じでちょいサルさんに・・・
でもこの結果に不服の彼はタイトル返上かも(笑)
コミッショナー預かりです。
今度は是非ご一緒してくださいね。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/08/11(月) 19:08:09
  • [編集]

更新遅れてすみませんm(_ _)m

桃さんにはいつもご覧いただき誠にありがとうございます。ほんとまったくその通りで
おそらく居たと思うんですよね。
でもいくら竿やリールを高性能にしても腕が悪いもんで・・
それでも最近刺身サイズを釣ることもあり、34cmでも
うまく捌いて刺身にしましたよ。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/08/11(月) 19:01:19
  • [編集]

暑いなかお疲れさまでした~♪
日やポイントの巡り合わせが悪かったんですねぇ~!?

引き分けって事は執筆権はどうなりますの???

しかし温泉のリサーチさすがです。
今回はご一緒できず残念でした。また今度御願いします。(^-^)/

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/08/11(月) 18:09:33
  • [編集]

もう・・・!イライラして・・・更新待ってたやんか~!!ぷんぷん!
前、およよん達に釣れて行って貰った時も、二桁確実!5人で三桁は確実!

ってわいわい!がやがや!行ってきたけど・・・、結局オヨヨン、僕の横で一人気はいて8ひひ匹、後は僕一匹と明日さん二匹のみ・・・・。

 ま~!腕もあるけど・・・、ま~!腕やけど・・・???

いることには違いないんやけどナ~!釣る人は釣るんやしな~~!!

 ま、次回のガチンコに期待です!   お疲れ!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~!
  • 2008/08/11(月) 16:41:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

