
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかええとこないか・・探しています。

  • 2008/08/17(日) 08:37:06

昨日ちょいサルさんとマッハくんが糸谷の尾張屋釣行をしたようだが、
結果は惨敗。しかし一つの筏だけ9枚釣れており、かなり筏ムラが
ありそう!そんな中小生も早く迫間浦のリベンジをしたいと、いろいろ
情報を集めています。日本海に行くパワーがあれば、若狭大島
に行きたいが、堺在住の小生やはり億劫である。
そんな中ここへきてまた前々回おいしい思いをした
かみや荘やフィッシングファームまるちょうがよくなってきているので目が離せない。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

原点に戻らないとあかんかもな

俺らの原点は若狭やからな~!ボーズ覚悟で仏でも行くか。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/08/18(月) 22:23:11
  • [編集]

行きたいわぁ~

久々に若狭方面も攻めようやぁ~
オレは近いから嬉しいが・・・・・

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/08/18(月) 13:40:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

