
  • --/--/--(--) --:--:--


衝動買い・・・・

  • 2008/09/07(日) 14:32:01

直接釣りには関係ありませんが、行く為の足である車。1999年に買って以来9年
走行距離も8万Kmを超えてしまった愛車シャリオグランディス。
3年前にぶつけられ、最近は時々プッスン!と止まる時もあり
そろそろ潮時かと思っていた矢先に「感謝セールがあるから・・」と担当営業マン。
本当は三菱地獄からの脱出を考えていたが、結局今回もまた三菱・・・
これで三台目。。でも今までと違って国際貿易車になっていてリセールが
良いらしく、それが決め手となりました。納車予定は今月末。楽しみです。
080907_102119.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いえいえ

本当は黒が欲しかったんですが、感謝セールの安売りですから
車種、色は選定できなくて・・・またこれで三重に行きますので
一緒に釣り行きましょう。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/09/08(月) 23:50:42
  • [編集]

おお~ええの買いましたねぇ!
新車を衝動買いとは、、、、、絶対マネできません(>_<)

新しい愛車で三重へ釣行♪
そろそろ秋の日程を、、、、(´Д`)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/09/08(月) 19:10:58
  • [編集]

ひょっとしてそれは・・・

今から25年前の7月のことでしょうか・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/09/07(日) 23:52:26
  • [編集]

車ぶつけられたんですかぁ~!
僕も昔、ぶつけられた事があるんです・・・笑。

車の運転は気をつけましょうね。。。

  • 投稿者: 吉岡先輩
  • 2008/09/07(日) 20:08:55
  • [編集]

そうなんですよ

ホンダの車は静かで燃費も良いんで考えたんですが・・
新型オデッセイを待っても良かったのですが
まさに衝動買いです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/09/07(日) 16:16:30
  • [編集]

おお!!車、かえましたか?!(買える、変える)
僕もシャリオ乗ってました。
今は、ホンダです。
初めてのホンダですが、気に入ってます。
ハンドルが機敏で、運転が楽しいです(^o^)

  • 投稿者: MIYA
  • 2008/09/07(日) 16:07:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

