
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーズ3人組親子釣行in本浦(ハプニンぐぅ~!)

  • 2008/09/15(月) 23:30:14

何回コールをしても出ない・・やはり恐れていたことが。。。
「帰ってますわ」というメールを最後に連絡が途絶えていたので
前日も寝ずに釣行をしていたため「絶対寝てるで~」と堺組の3人。
今日は無理かもしれんな~と言って、じゃあ帰りどこで晩飯食べる??
堺で焼肉・・なんて会話を聞いていたかどうかは知らないが
4:00頃になって小生が着信音にしている「天知茂の江戸川乱歩シリーズ」
のテーマソングがけたたましく鳴り響く。。
P1010745.jpg

「おえ~す!今まだ京都ですわ!今から息子を起こして向かいますわ~」と
ちょいサルさん。「じゃあ7:00ぐらいやな。船頭にそういうとくわ」と小生。
いきなりのハプニングにやれやれどうなることやら・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

