
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーズ3人組親子釣行in本浦(いざ!出船)

  • 2008/09/15(月) 23:29:15

我々3人は少々早めに着いたものの、やはり好調ということもあり
駐車場が満杯。チヌのかかり釣りでもっとも嫌な時間である荷物の
積み下ろし・・何とか3人がかりで乗船場所まで持って行き、2番船で
希望する小田の浜の筏に渡った。さあ!これからが大変。
とにかく2人分のセッティングをしないといけないので、ダンゴのレシピ
の写真などを撮っている間も無く、せっせと息子の段取りをする。
チヌァ~さんから「おそらく釣りなりませんよ」と脅されていたが
確かにその通りであった。それでもできるだけ手際よくやり、
二人分の釣り場が完成したところでまたまた江戸川乱歩・・
もう鳥羽に着いたとのこと。新名神が開通し京都からは三重には
かなり時間が短縮できたようだ。
P1010750.jpg

今回はあまり釣りがどうこうというのはやめようと思いますが、
とにかく厳しい状況が続きました。そもそも占い師のよからぬ
予言が息子のテンションを下げていたところに釣れないと益々下がる。
P1010749.jpg
親は執筆権も懸かっているが出遅れたちょいサルさんに勝っても・・と思い面目
を保つべく穂先に集中する。
P1010752.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

