
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーズ3人組親子釣行in本浦(対決結果)

  • 2008/09/15(月) 23:28:06

乗船が遅れちょいサル親子と何とか筏に合流できたのが8:30。
それから勝負が始まった。とはいえ相手は小4。中2の息子は二回目
でもあり、いくらテンションが下がっていても負けることはない!
なんてことを思っているのは親馬鹿の象徴。
結果は初めてのかかり釣りで、しかも手入れを怠ったために
塩害リールだらけで高性能リールを息子に貸したちょいサルさん
下向き左巻きの難しい操作(小生やもむあげさんでも2年前)を諸共せず
23.5cmを釣り上げたのは本当に立派だった。
P1010758.jpg
これでまた一人かかり釣りの魅力に取りつかれた犠牲者が・・・・

そしてうちの息子はというと・・・「写真はええわ!」と断られましたが無理やり。
P1010754.jpg
コノシロ・・最後にチャリコを一匹。


息子対決には敗れたが、親同士は2対0で完勝。でも朝一番のマキエが
効いていたので勝てたのだと思います。
P1010767.jpg
そして注目のもむあげさんと来たら・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

