
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーズ3人組親子釣行in本浦(終章)

  • 2008/09/15(月) 22:32:14

最近何かに取り憑かれたようにかかり釣りに嵌るちょいサルさん。
ほんまに家庭サービスしてんのかいな??と疑いたくなる。
しかし今回一緒に釣行して息子さんを見ているとそれなりに
サービスはしているようだ(笑)
P1010757.jpg
P1010755.jpg

いつものことながら釣りの後の風呂は最高!これもまたかかり釣りの楽しみに
なってしまった。
P1010766.jpg
一日の疲れを流し、食事の時間へと・・今回は現地集合だったため堺の焼肉にはいかず、
鳥羽の一番亭に坦々麺を食べに行く。ビールで乾杯といきたかったが
もむあげさんに申し訳なかったので、デザートにアイスを食べ、次回のリベンジを
誓い合い鳥羽を後にしました。さあ!これから数釣りの本番。今度こそ息子に
釣らせたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんですよ

毎回もむさんは見せてくれます。専属のビデオ班がいりますよ(笑)
しげさんJr.も近々デビューさせましょうよ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/09/17(水) 22:53:35
  • [編集]

親子釣行&それぞれの対決お疲れさまです~(^O^)
お子さんのお世話大変ですがたまにはええもんですよね♪

うちは今年はいっぺんもつれてってません。
まぁ、あまり行きたがりませんけど(泣)


PS:さすが!もむさん!!見せてくれますね(*´∇`*)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/09/17(水) 00:01:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

