
  • --/--/--(--) --:--:--


9年間お世話になった・・(涙)

  • 2008/09/28(日) 08:16:27

またまた釣りと関係ありませんが、釣りに行く為の貴重な足である
小生の愛車(シャリオグランディス)「とうちゃんかっこいい!」の
触れ込みで購入以来9年、のべ84000kmを我が家のために
頑張ってくれました。その間ぶつけられぼろぼろになりながらも
若狭湾まで連れて行ってくれた3年前の夏。毎年冬には信州まで
家族みんなとスキーを積んで現地に運んでくれました。
単独釣行も思い出もいっぱいあります。最近「もうぼちぼち
休ませて~!」と悲鳴が上がり始めたので手放すことを決意した。
「シャリオくん!本当にお疲れ様でした」
そして今日新しい仲間がやってきます。「ラウちゃん!よろしく。。」
P1020189.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

取ってきましたよ~!

さっき取りに行きましたよ。
この後アップしますね~!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/09/28(日) 17:42:02
  • [編集]

おっ!

今日納車ですか!?
楽しみですね♪

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/09/28(日) 11:58:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

