
  • --/--/--(--) --:--:--


穂先作り。

  • 2008/10/06(月) 23:18:48

この前買ったドリルや蛍光塗料を使い穂先を作ってみました。
不器用な小生が作るので2節ほど折ってしまい、なかなかうまくいかず
かなり時間がかかりましたが、まあ1回目にしてはこんなもんかと
思います。でもやりだすと意外と嵌ります。早くもう一本削りたいです。
P1020403.jpg
P1020404.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

や!や!や!

やめたほうがまし!まし!まし!やで・・まだ今は。。
かなり未熟な職人さん状態です。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/11(土) 22:57:12
  • [編集]

また、頼むかも?

え~ぇ~わぁ~
中学時代は、クジャクの羽で浮き作りに夢中になり・・・・・
三十年たった今でも、何も変わっていない(笑)
如何せん、持ち竿の研ぎ出しは、得意分野やもんな(爆)
もう少し、腕磨いたら研ぎ出し頼むわ!今は遠慮しておきます。

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/10/11(土) 21:38:46
  • [編集]

いや~

今日はありがとうございました。もう一度ガイドをはずして
作り直してみます。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/09(木) 23:32:42
  • [編集]

がんばってますネ!
色々、挑戦してみてください(^u^)

  • 投稿者: Coreかも♪
  • 2008/10/09(木) 13:11:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

