
  • --/--/--(--) --:--:--


穂先作りPart2

  • 2008/10/11(土) 21:26:38

先日作った穂先。どうしても納得ができず、もう一度COREさんに手ほどき
を受け、作り直した。今度はかなり完成度が上がった。これを持って早く釣りに行きたい。
P1020409.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたりです・・・

さすが師匠ですね。まだまだ修行が足りません。
それよりほんと一度見てください。
どうしてもCOREさんのあの穂先の調子が出ないんです(T_T)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/19(日) 13:12:53
  • [編集]

今度、見せてネ(^u^)
第二ガイドがヘソ曲げてる感じがするのは僕だけ!

  • 投稿者: Coreかも♪
  • 2008/10/18(土) 23:46:53
  • [編集]

いえいえ

お見せするほどのものではありませんよ。
でも今日もまた穂先を買ってしまいました。。(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/12(日) 20:27:12
  • [編集]

やってますねぇ~♪
近くに先生がいてウマヤラシ~(*^^)

オイラも今日からまた削ります。
こんど見せてくださいねー(^◇^)

  • 投稿者: しげぞ~かな?
  • 2008/10/12(日) 10:30:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

