
  • --/--/--(--) --:--:--


堺オリンピック

  • 2008/10/13(月) 22:49:19

毎年体育の日に小生が住む堺市が地域の小学校単位で競うオリンピックが
行われます。
P1020410.jpg
聖火まであり本格的・・・
P1020414.jpg
今日も快晴の中、ソフトボール、バレーボール、卓球、ゲートボール、陸上、綱引きと
運動会に欠かせない競技で老若男女が戦います。小生はというと学生時代に
やっていた卓球で出場。
P1020415.jpg
結果はというと・・小生自身は足を痛めながら2連勝するも、チームは決勝へと駒を進められず3位。
しかも今年から3位の賞状はなしでした・・・・あ~えら。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そやで・・

年賀状にURL書きまくってるからね(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/17(金) 00:00:31
  • [編集]

そうなんです。

この時代になってもアンチラバーを使っています。
最近使う人が減り、打ち方がわからないため、その隙を
突いて勝てるようです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/16(木) 23:59:39
  • [編集]

懐かしい

懐かしい響きの方から、書き込みあるんですね(笑)

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/10/16(木) 14:48:19
  • [編集]

まだやってるんですか!?(笑)

さすが、まだ現役でやっておられるんですね!(笑)。

学生時代は良く苛められたものです・・・笑。
お陰で精神的に強くなりましたが・・・笑

まだカットマンなんですか?

  • 投稿者: 加留部です(笑)
  • 2008/10/16(木) 12:45:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

