
  • --/--/--(--) --:--:--


次回釣行予定(マジック2)

  • 2008/10/21(火) 21:48:19

前回の味をしめて今回もまたまた平日釣行(2008/10/30予定)予定している。
今回はボーズ三人組が平日に揃うので楽しみだが、モムあげさんが前々日に
病院に入るため場合によってはちょいサルVSすーさんのガチンコ師弟対決に
なりそう。今年は2勝2敗1引き分けを互角。ただ型のほうで遅れをとっているので
一気に勝負をかけたい。とはいえまずは楽しむことを前提に頑張ります。
対決の舞台は的矢湾か生浦湾になりそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桃さんお久です。。

今回は007ではなく許可をもらっています。
がしかし・・そのために釣行回数が明るみになり
マジック2が点灯しました・・・(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/22(水) 22:46:28
  • [編集]

Coreかもしんないさま

う~ん!紀東でやれる自信がないですね~。
小生はちょろちょろ数釣りしときますよ(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/22(水) 22:44:46
  • [編集]

と?   言う事は?  007計画かいな??

ええな~!   釣にいける!   ええな~!

ちょいサルさんも!  えらい!腕上げたはるけど???どや?

 でも、僕同じく・・・・スパイラルに入りやすい人やし・・・?どや?

ま~!楽しい・・・釣になりそうやな~~!もむあげさん?大丈夫か?
この所・・・単独やら、デカバン・・・釣りすぎて・・・??

 来週やナ~~!007やったら、準備は盤石に!

ばれると・・・クリスマス・・・・・高くつくで~~~~!!!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~~~!
  • 2008/10/22(水) 12:41:34
  • [編集]

す~さん
男は黙って1発デカバン勝負でお願いします。
紀東ですよ! 紀東!

あ~たまらん(^O^)

  • 投稿者: Coreかもしんない♪
  • 2008/10/21(火) 23:36:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

