
  • --/--/--(--) --:--:--


何かに取り憑かれたように

  • 2008/10/26(日) 23:14:47

週末になると穂先作りに没頭している。今週はサクラ伊勢1.8mの
折れた穂先を元から削りなおし、がまちぬいかだカセスペシャル1.5m
に合うように作り変えてみました。回を重ねるごとに上達していき、
最初の頃に比べると少しはうまくなったと思います。
今週木曜日に釣行予定ですが、今回は市販の物を使わずに、
自分が研ぎだしたものを使おうと思います。
そしてこれが折れたら今度は黒鯛工房のイチ5大チヌ1.5m合うように
作り変えてやろうと今からたくらんでます。
釣れたら穂先作りのレポートをしたいと思います。
P1020628.jpg
ボラを掛けたらガイド飛ばないかな~!!(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうなることやら

自己満足で作ってますが、実用性があるか楽しみです。
またレポートしますね

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/10/27(月) 21:58:05
  • [編集]

木曜頑張って下さいね!
ボラでテストも重要かも(笑)

  • 投稿者: しげぞ~かな?
  • 2008/10/27(月) 12:12:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

