
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーズ三人組ガチンコ対決その1

  • 2008/11/01(土) 13:01:53

前回の平日単独釣行で数釣りの味をしめてしまった小生。
それではと今度はボーズ三人組の定例会も平日にと二人を
誘うと、何とかスケジュールが合い2008/10/30やま栄渡船
に出向いた。今回の目標は自作穂先で釣りたい。また前回よりも
大きいのかまたは多く釣りたい。もちろん二人にも勝ちたいという
思いだった。さて結果は・・・・
P1020722.jpg

当初前々日に喉の手術を行うため不参加を表明していたもむあげさんであったが
我らの勢いにおされ、病み上がりでの釣行となった。
現地に着きしばらくすると大将が「おはようございます」と来た。「今日も釣れるとこ
乗せてくださいね」というと「どこも釣れているがヒラメ、アカエイが寄ったらあかん」
「じゃあいないとこに・・」というと「こんな話をしている人のところにエイが寄る!」
と驚かされる。・・・それではとおかみさんに
「昨日一番釣れたのは大村島ですか?」と聞くと「昨日は違う、大村は
もうひとつやった。大西満さんが寺浜でたくさん釣ってたよ」といわれ前回同様
寺浜か前日悪かった大村がいいな~!と思いながら一番船に乗る。小田の浜、白根崎、と順番に
降ろしていくが声がかからない。これはやはり寺浜。。(^_^)しかし2基ある寺浜の筏
でも声がかからなかった。後二組これはひょっとして・・
名人ニシダさんが日本一魚影の濃いところと言って止まない憧れの大村島???
「ちょいサルさ~ん」と呼ばれたのが目の前に大村島の見える筏であった。
P1020723.jpg
前には牡蠣筏があり、いかにも釣れそうである。
P1020724.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

