スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーズ三人組ガチンコ対決その2

  • 2008/11/01(土) 12:50:10

お互いに頑張ろう!と健闘を誓いあう三人。(島をバックにハイチーズ)
P1020725.jpg
P1020726.jpg
じゃんけんで勝って左端を取り、真ん中にちょいサルさん、右側にもむあげさんが座る。
ここは潮通しがよく、かなり流れが速い。しかも大潮周りなのでなおさらである。
寺浜はここほどではないのでラインを1.5号でもいけたが、さすがにここは1.0号でスタート
することにした。先に釣り場のセッティングができたちょいサルさんが「潮早いな~」と
一言・・早く釣りたい気持ちを抑えつつゆっくりと釣座を作る。すると・・

ちょいサルさんがいきなり竿を曲げる。首を振る独特の引きに
いてもたってもおれなくなり第1投をエビダンゴに包み落とす。
ダンゴからサシエが出、流し込んでいくとゴツゴツ!とアタリが出る。
心地いい引きを楽しみながらいきなりボーズ逃れになった。そこから
7連続でチヌが上がる。7匹目を釣った後リールのトラブルになり、
仕方なく良型用にセットしたタックル(1.5号仕様)に変えると全くアタリがわからない。
ラインの0.5の差が微妙な違いをもたらしているように思えたので
すぐに元のタックルに戻す。するとまた入れ食い状態が続く。
P1020728.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。