
  • --/--/--(--) --:--:--


本年最終釣行Part1

  • 2008/11/24(月) 09:13:11

2008年最後の釣行を三重県的矢湾千賀でやることにした。
前回、前々回と本浦で良い思いをさせてもらったが少々型に
不満があり、さほど数は稼げなくとも少し型のいいのをと思い
0号筏を予約したのが2週間前。。今週寒波に見舞われ各地
釣果が激減している。鬼嫁に今回の釣行を告げた時「良い思い
をしているときに終わっておきゃいいのに・・」と言った言葉が
やたら引っかかる。とはいえしっかり撒き餌をすれば必ず
チヌは釣れると信じて2時に自宅を出た。ちなみに今回のメンバー
なんですが急遽ちょいサルさんが不参加となり、もむあげさん
しげぞーさんと3人になった。
P1030127.jpg
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


P1030111.jpg
釣座を作る3人。両端にじゃんけんで勝った小生ともむあげさん。真ん中にしげぞーさんが
入る。風もなく波静かで釣れそうだ。
しかし雰囲気とはうらはらに活性が低く、苦戦を強いられることに・・・
そんな中ファーストキャッチしたのは、最近すこぶる腕を上げてきたあの人が・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

