
  • --/--/--(--) --:--:--


本年最終釣行Part3

  • 2008/11/24(月) 09:09:08

睡魔も飛び一気に爆釣モードに・・・1時間の間に4枚を釣り余裕ができたので
天津で良型狙いをする。気温が上がる昼からようやく活性があがったものの
基本は食いが渋い。それでも貝を割りにくるチヌ(?)がいるようでアタリは
出るがなかなか針に乗らない。残り1時間となりもう一度シラサエビに変え、
竿2本分ぐらい流したところでチヌアタリがでる。
そのことを二人にアドバイスするともむあげさんの竿が曲がる。
そしてそれまでヘダイに苦しんでいたしげぞーさんにも待望のアタリ。
P1030121.jpg
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



良かった。これでみんながボーズを逃れた。みんなでお互いにアドバイスを
仕合い、ああでもないこうでもないと考えた挙句の釣果は本当に嬉しい。
何とか最後まで粘り小生が8枚。
(しげさ~ん!いくら僕が好きだからって魚写してくれないと・・(笑))
P1030126.jpg
もむあげさんが6枚、
P1030125.jpg
しげぞーさんが3枚
P1030124.jpg
釣果に少々不満はあるものの、天気もよく本当に楽しい釣行だった。
しげぞーさん、もむあげさんお疲れ様でした。
2008年は9戦7勝2敗の大躍進を遂げることができました。
2008年総括をお楽しみにしておいてくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

是非是非

またいきましょうね。ほんまにこの釣りはおもろいですね。
それに華麗な肉体を見せていただきありがとうございました(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/11/24(月) 22:46:29
  • [編集]

ほんま言うことが変わってきたな

これまではとにかくボーズを逃れることばかりだったのに
デカバンを狙おうなんて、かなりのもんやな。
後日総括をするがみんなとの出会いがほんまよかったな~。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/11/24(月) 22:43:30
  • [編集]

あっ!

ばれました!?(*^^)

いや~アドバイスが無かったら多分よう釣りませんでしたよr(^ω^*)))
7連勝のうえに今期2敗だけとはさすがです!!


楽しかったです。また行きましょうね!

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/11/24(月) 21:24:29
  • [編集]

お疲れさま!!

楽しい釣行でしたわ!
型がいまいちだったので、新規購入したNSRがフルに発揮できなかったな・・・
しかし、食い渋るアタリをしっかりとらえてくれていた感じでした。
試行錯誤の上、釣れたじゃなく釣った・・・攻めのかかり釣りは、オモロー!!
また、年が明けたら、デカバン狙いに行こう!!!

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/11/24(月) 19:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

