
  • --/--/--(--) --:--:--


さて結果は・・・・・

  • 2007/09/09(日) 08:16:36

ボーズ三人組とは小生とちょいサルさんとモム顔さんが
集まった時を言います。それがちょいサルさんと
モム顔さんの二人になると少々呼び名が変わります。
ゲヒンズ(下品の複数形)」そもそも
小生繋がりのこの二人が意気投合したのは何を隠そう
20年前の初対面時の変態話だったのです(笑)モム顔さん
曰く「ちょいサルさんの目を見た瞬間変態と思った」
と言わせるぐらい当時のちょいサルさんの目は
変態光線を発していたんだと思います。

<ゲヒンズの二人↓目を見せられないのが残念>
DSC07665.jpg


それはさておきこの「ゲヒンズ」の二人が昨日仏谷に釣行いたし
ました。さて結果は?????詳細はリンクを貼っている
ちょいサルブログをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

