
  • --/--/--(--) --:--:--


毎年の事ながら

  • 2008/12/07(日) 22:38:37

釣りに関しては12月、1月はオフシーズンです。年末年始はどうしても
週末飲みに行くケースも多く、今年も例外ではありません。
すでに12月だけで9回の忘年会予定が入っていて、一体何年分
年忘れるねん・・て感じです。しかも来週日曜日は支店のメンバーと
関西軽井沢へゴルフに行きます。
本当は今日行く予定でしたが急遽研修会が入り、来週に変更した。
この時期にぴったりの除夜の鐘ぐらいを目標にしようと思います。
080705_143247.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりそうですか~

不景気の波がそんな形で出てるんですよね~。
チヌキチは不景気知らずだと思いますが、
来年はダンゴがヌカが中心になり、ボケが5匹
ぐらい減りそうですね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/12/09(火) 21:13:01
  • [編集]

ゴルフか~~!

仕事の付き合いでよう行かされたけど・・!120切れへん・・。
ま、練習もせんといくんやし・・。

 そやけど。仕事関係の、ゴルフどころか宴会も少ななったな~!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~~~!
  • 2008/12/09(火) 16:42:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

