
  • --/--/--(--) --:--:--


あ~寒い。。。

  • 2008/12/14(日) 21:43:17

会社のメンツと本日ゴルフに行ってきました。
道路沿いにある看板を曲がってから、行けども行けども
クラブハウスに着きません。どんだけ頂上やねんという感じで
まるでスキー場のように下界と温度差があり、めちゃ寒い。
それでも老体に鞭打って、除夜の鐘を目指し頑張ってきました。
でも煩悩の多い小生、108つとはいかず・・・まだまだ修行が
足りません。しかも風呂に入ったため湯冷めしたのか
帰ってきたら熱がでました。。この時期釣りもゴルフも
ほどほどにしないといけませんね。
080705_143247.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたりです

嫌々行った訳ではありませんがどっちが良いと言われればもちろん釣りだと思います。ゴルフは全く上達しませんし(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組すーさん
  • 2008/12/15(月) 20:36:42
  • [編集]

お疲れさん!

こんな時期に・・・・って・・・、釣りなんか・・・も~っと?

 こんな時期なんやけど・・・。

釣りは耐えられるけど・・・雨の日のゴルフは・・・いやでいやで・・・。

 そんなもんなんでしょうね!   風邪・・・お大事に~!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~~~!
  • 2008/12/15(月) 13:38:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

