
  • --/--/--(--) --:--:--


ほんま歳には勝てません。

  • 2008/12/23(火) 00:36:55

先日ゴルフに行ったことは書かせていただきましたが、
実はそのとき山の斜面を駆け下りてきた時に空足を
踏んだみたいになり、全体重が膝に・・「グキッ!」と音がなりました。
痛かったもののスイングするのに問題がなかったので
そのまま残りの15ホールをこなしたんですが、次の日整形外科に・・
レントゲンの結果今日になって骨折していたことが判明しました。
いつまでも若いつもりでいてますが、来年44歳。確実に身体は蝕まれています。
081223_0010021.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうか・・

しげさんと気が合うと思ったら脳みそが同じだったんですね(笑)
ちなみにボーズ三人組全員が頭の中はチューボーです。
しばらく療養に努めます。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/12/24(水) 00:37:21
  • [編集]

そうそう!体の反応が、、、(>_<)
見たものの認識も確かに、、、(-_-)

頭の中はいつまでも中学生なんですがねぇ~~~♪

お大事にしてくださいね(*^^)


  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/12/23(火) 17:00:42
  • [編集]

のおあぁる

めっちゃ懐かしい。それにしても最近目で見て
脳にいって、脳が伝達して身体を動かす時間が
遅いように思います。また今回は思った以上に着地点が
奥にあって足がつっぱった状態で着地してしまい
このざまになりました。ひょっとすると遠近感までも
が蝕まれているのかもしれませんね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/12/23(火) 14:15:47
  • [編集]

あらら~

大丈夫ですか??
案外おドジなのかも・・(^^;

44歳でトシ、なんて言ってると
マラソン大会で40代の主人を
さっさと抜いていくおじいちゃん
おばあちゃんに笑われますよ!

お大事に。。。

  • 投稿者: のおあぁる
  • 2008/12/23(火) 13:54:27
  • [編集]

マラソンですか・・凄いですね

卓球と万博外周道路や八丁池でのデットヒート以外の
スポーツで勝ったことがありませんでしたね。
懐かしいです。実は生涯二回目の骨折なんですが
一回目もゴルフなんです。打ちっぱなし中に
背中側のアバラを折りました。好きでやってるつもりですが
ゴルフは私にとって鬼門かもしれませんね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/12/23(火) 09:24:33
  • [編集]

骨折ですか・・・笑

3月に逢った時に、嫁さんと肥えたなぁ~と
言ってたんですよ・・・笑

少しダイエットされたらどうですか?
僕はあれから、マラソンを再開して
かなり痩せましたよ・・・・笑

  • 投稿者: 加留部です(笑)
  • 2008/12/23(火) 07:29:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

