
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年度初釣行は・・・?

  • 2009/01/12(月) 17:57:15

釣友達が続々と初釣りに出かけている。小生はというと今年中一になる
娘のお受験を今週末に控え、初釣りどころではないが、それもいよいよ
大詰めに入っており、来週中にはなんらかの結論がでます。
毎年12月から2月まではオフシーズンで、的矢湾の本格のっこみが
始まる、3月中旬にシーズンインするのだが、昨年のこの時期に
釣友のちょいサルさんが堅田で54cmを釣り上げたこともあり、
今年のシーズンインは1/24に考えています。
もちろん釣行場所は和歌山県白浜の堅田のボラ筏かまるちょう
さんを狙っており、幸先の良いスタートを切りたいと思います。
またこの2ヶ月間穂先作りに没頭し、デカバン仕様を試す良い機会
でもありますので、今から楽しみです。皆さんに入試合格と
年なしGetの報告ができるように頑張ります。
P1010323.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんですよ!

ここしかないって感じですね。
早くいきた~い!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/01/12(月) 22:25:04
  • [編集]

釣れてますね~♪
去年同様、この時期は何処もパッとしないんでかなりお客さん
が入ってるみたいですね♪
1月一杯は楽しみな釣り場ですね(^O^)

  • 投稿者: Coreやでぇ~♪
  • 2009/01/12(月) 20:43:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

