
  • --/--/--(--) --:--:--


単独釣行記その1(迫間浦)

  • 2007/09/11(火) 23:39:23

ブログにも書かせていただきましたが、ボーズ三人組の二人が
ゲヒンズを再結成してまで行った仏谷・・
結果としては0釣法だったので行かなくて良かったとホッとしたが、
でも小生の釣り師魂が居ても経ってもおられなくなり
会社の振り休を利用して絶好調の迫間浦へ・・とはいえ前日ぎりぎり
まで鬼嫁の承認がもらえず、「行けるどうかわかりませんが」の
前置きをいれて、えさきち玉城店さんと宝成さんに電話する。
幸いえさきちさんは「大丈夫」のお墨付きをもらったので最悪の事態
を想定し予約をいれなかった。宝成さんには「仕事の都合が・・」
というと「はっきりしたら夕方にでもお電話ください」とのこと。
やばい・・平日なのでいきなりでも行けると思っていたが。。
二度鬼嫁に「行ってもいい?」とメールするも返事が無い。
このままだと行けない・・夕方になってようやく返事。
「行ってもいいよ」あれ?いつもなら「勝手にしぃ」のはずが、えらい優しい・・
と疑問に思いながらも「ありがとう」と返し
すぐに宝成さんに電話を入れる。するとすぐにまたメールが来る。
実は先のメールは息子が入れたようだ。何を今更と思い
半ば強引に単独釣行を決行することにした。
P1000742.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

