
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年初釣行IN堅田(その1)

  • 2009/01/25(日) 00:20:51

2009年初釣行を2009/1/24和歌山県白浜の堅田に行くことに・・
メンバーは当初ちょいサルさんとマッハ君の三人で行く予定だったが
急遽マッハ君が仕事の都合で行けなくなり、年明け早々
師弟ガチンコ対決となった。もちろん釣り速執筆権に加え、
今回は小生が研ぎ出した穂先を賭けることにした。
前日COREさんから堅田の攻め方や筏のねらい目のレクチャーを
うけ、意気揚々と自宅を2:15に出発。しかし・・・・・・
P1010323.jpg


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




はやる気持ちに水を差すかのように、天候は最悪の大風!
特にボラ筏は筏のサイズが小さく、それこそ昔懐かしいプロレスラー
Dマードックのニックネーム「スーパーロデオマシン」のごとく
大揺れになるのは必須で、しかも最悪は船が出ない可能性もある。
とはいえ事前準備もあったので、とりあえず白浜方面に。
近づくにつれだんだんひどくなっていく。仕方なく御坊のエサ屋さんで
「堅田いけるかな?」というと「さあ??最悪は由良に戻ったら」とまで
言われた。それにもめげず、堅田に5時前に着く。受付まで約一時間
すこし車中で仮眠を取ろうとするが、風の音が気になり寝れない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

