スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年初釣行IN堅田(その3)

  • 2009/01/25(日) 00:19:14

COREさんとの打ち合わせで沖の横の列の筏が良い。
と聞いていたので15番筏を取り、着替えに入る。
上半身はファイテンのチタン入りTシャツ、襟付きのシャツ、ユニクロの
フリース、フードつきの裏起毛トレーナー、その背中に
カイロを貼ってもらい、防寒スーツを着る。
下半身は発熱加工のパッチにズボンを履き、防寒着、もちろん
靴下はスキー用のものを2枚履きする。
出船桟橋に出ても大風。ここまでしていてもまだ「ほんまに行くの??」と
言わんばかりお互い無言で顔を見合わせる。全く往生際が悪い(笑)
P1030556.jpg


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




筏上での鍋焼きうどんを楽しみについに観念したちょいサルさん(笑)
P1030557.jpg
ところが筏に上がってみると風は強いものの想像していたほどの
ロデオではなく、これなら釣りになりそう。
P1030558.jpg
この時期水温17度とは本当に異常だ。黒潮の影響は本当にすごい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。