
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年初釣行IN堅田(その6)

  • 2009/01/25(日) 00:16:33

痛恨のラインブレイク。でも引きからいってもチヌではなさそう。
魚とは思わず、いい加減なやり取りをしてしまったことを
反省し、今度は捨てえさ作戦にでた。オキアミからボケにスイッチ、
その後シラサエビに。そしてもう一度オキアミに戻す。
そしてさっきと同じように流し込んでいく・・スプールのライン残量が
同じぐらいになったのを見計らって穂先に神経を集中させる。
するとコツコツ!とアタリ。少し緩めてやるとクッ!と押さえ込んできた。
同じような引きで上がってきたのは33cmの天然真鯛であった。
090124_091752.jpg
娘の入学祝いの祝い鯛をGetできた(^_^)v

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


続けて同じようにオキアミをサシエに筏の下に入る潮にあわせて
どんどん流していく。ラインの残量がまた同じところにくると
コンコン!と当たってくる。張らず緩めず待っているとグン!と
押さえ込むアタリ。今度はチヌか~??と思い必死でやり取り。
上がってきたのは40cmのチヌ。「よっしゃーこれで8連勝!」の瞬間であった。
P1030560.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

