
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年初釣行IN堅田(その7)

  • 2009/01/25(日) 00:15:30

090124_100416.jpg
赤と黒の両鯛を釣り、「寒いしもう帰ろうか!」とちょいサルさんの焦りを
誘う言葉を投げかける(笑)
でも今まさに時合い到来。もう一度同じような釣り方
(おそらく8mぐらいは這わしていたはず)をしていると、またまたアタリ・・
今度は脱走真鯛の43cm。これで鯛しゃぶまでできるとにんまり。。

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


魚を3匹釣り、今回のアタリのパターンが把握できたので、まあ
焦ること無いかと思い、筏上をうろうろ・・10分ぐらい経って
釣り座に戻るとあっという間に潮流が変わってしまった・・
急にまたアタリが遠のき、そうなると今日一番の楽しみ、
鍋焼きうどんタイムになった。
P1030565.jpg
COREさんの勧めでうどんを食べた後の出汁にごはんを入れ、雑炊に・・これがまた上手い。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

是非是非!

今回もいろいろありがとうございましたm(_ _)m
今度はマッハくんともむあげさんも入れて
「這わせ5人衆」で行きましょうね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/01/26(月) 00:37:42
  • [編集]

す~子さんオメデト~(^O^)
強風の中、お疲れさんでした。
ご一緒したかったんですがf^_^;
今度行くとき、又誘ってくださいネ、チョイさるさんキャイ~ン
いわせましょ(^O^)

  • 投稿者: Coreやでぇ~♪
  • 2009/01/26(月) 00:22:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

