
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年初釣行IN堅田(その9)

  • 2009/01/25(日) 00:10:04

やられた!!!なんと43cmのチヌ。
P1030567.jpg
戦いは一匹最長寸だったため、残りの時間で44cm以上釣るのは至難の業。
粘ってみたものの残念ながら、15:30に納竿となり、穂先と執筆権を奪われて
しまった。(T_T)


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


結局小生は33,43の真鯛と40のチヌ。戦いには敗れたものの、この厳冬期の大荒れの天気に
釣ることができ、かなり自信がつきました。
P1030571.jpg
(まるでねずみ男のような小生・・(笑))
2009年も幸先の良いスタートを切ることができた。帰りの道中も「おもろかったのぉ~」
と二人とも連呼している。子供達2人が私立中学に入ってしまったため、
今後は思うように釣りにいけないと思いますが、行けた日は全勝目指して頑張りたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダンディー桃さん

何も考えず行きたいというので二人を
私立に入れてしまいました・・・
間違いなくボケの数が減り、ダンゴのレシピ
が貧素になりそうです。桃さんおめでとう祭りしましょう!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/01/26(月) 20:24:32
  • [編集]

しげぞーさん

悪天も考えようによっては腕を上げるチャンスかも
しれませんね。もちろんまだまだ未熟ですが・・・
でも1年前なら確実にボーズでした。ていうか
行ってないと思います(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/01/26(月) 20:22:03
  • [編集]

もほほ~~!  ええ釣りしゃはりましたな~~!

ほんま、風きついんで、ちょうとこに行ったんと思ってましたよ~!
しかし!ご立派!ご立派!
す~さんもめきめき!ちょいサルさんも!一時スパイラルやったけどこれからか??

  僕はスパイラルの中で優々と泳いでますが~~??

そやな~!二人私立やとな~!  僕も考えなな~~!  ダディ~桃!

  • 投稿者: 僕はダディ~桃になった!
  • 2009/01/26(月) 19:11:37
  • [編集]

さっすが~~♪

悪天のなか、お二人ともおめでとうございます。初釣行で初チヌ、オマケ(じゃないか)に連勝記録更新!!
あぁ~~~ウマヤラシ(*^_^*)

オイラは春までチヌの顔見れそうにないですー
by連敗記録交信中

  • 投稿者: しげぞ~です
  • 2009/01/26(月) 18:26:38
  • [編集]

まさしく、あ~たまらん!

やな。環境が悪い中の釣果はかなり自信につながりますね。
また行きましょう。それにしても体中が筋肉痛です。
あのロデオ状態を続ければお互い痩せるかもな(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/01/26(月) 00:19:48
  • [編集]

ドラマは最後までわかりませんね~諦めないでゲットした1枚でした!
とはいえ、あの「横殴りの雪&ロデオ状態」の中、二人とも釣れて良かったですわ。

 おもろかったわ~また行きましょうや♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2009/01/25(日) 23:49:19
  • [編集]

いえいえとんでもない

あのアドバイスがあったから釣れたようなもんですよ。
あんな感じで釣ろうとは思ってましたが、具体的に
5mぐらい這わすと言ってくれたので、ラインを出し続ける
ことができました。あのアドバイスがなければ
途中で諦めて巻き上げてましたよ。本当にありがとう!
また行きましょね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/01/25(日) 23:32:38
  • [編集]

ほんまに行きたかったのに残念でしたが、2人共に釣果ありで良かったです♪
ロデオ状態の時に、無理に当たりを取りに行くと、余計食わへん事になりかねんと思い…
余計なお節介をしてしまいました(´∀`)
すんません!!
またご一緒によろしくお願いします!!

  • 投稿者: マッハ
  • 2009/01/25(日) 23:25:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

