
  • --/--/--(--) --:--:--


実は明日から

  • 2009/01/29(木) 22:00:01

娘の受験お疲れ様旅行に行きます。場所は香港です。
美味しい物を食べて、うまい酒を飲んで、またまた
メタボになろうと思います。2009年の目標・・3月までに
75kgは到底無理なようです・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろご存知ですね。さすが

桃色兄貴!ただ今帰ってまいりました。
今回は時間がなく朝粥は一回でしたが、本当に美味かったです。
3時間程度で行けますし、暖かいし、最高でした。
この後のブログをお楽しみに・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/02/01(日) 22:50:59
  • [編集]

娘さん!おめでとう旅行ですね~!  ようきバラ張りましたね!
 娘さんも!ご家族も・・・!受験は本人だけではあらへんしな~!

香港は「朝粥!」  三食朝粥でもええぐらい! 色々なバリエーションあって!店によって味付けちゃうし!
 今年は行けへんかったけど・・・。あれは・・・病み付きになります!

  • 投稿者: 僕はダディ~桃になった!
  • 2009/01/30(金) 09:46:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

