
  • --/--/--(--) --:--:--


香港に行ってきました。

  • 2009/02/01(日) 23:20:09

愛娘の2年間のお受験生活をねぎらい、家族4人で香港に行ってきました。
美味いもの、綺麗なもの、かわいいもの、香港といえば・・みたいなもの、
をたくさん見てきました。その一部をお見せします。最後にここまで来て・・みたいな
ものもあります。
P1030717.jpg
(今香港は旧正月の飾りつけが残ってました。)

うまいもの・・・(桃さんおすすめの。。)
P1030724.jpg

綺麗なもの1・・・(やはり100万ドルの夜景)
P1030699.jpg

綺麗なもの2・・・(音楽に合わせて)


かわいいもの・・・といえば。。。(香港ミッキー)
P1030777.jpg

香港といえば・・・我々の時代はこれしかない。。(アチョー!!)
P1030696.jpg

最後に・・ここまで来て・・・・(やはりこれしかない。。)
P1030792.jpg
香港のチヌも前アタリと本アタリが出るのでしょうか。
かかり釣りがあるなら香港に転勤しよっかな~(笑)

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに

わざわざ海外に行かなくても良いかもしれませんね。
三重はチヌの宝庫。早く本格的なのっこみにならないかな~!

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2009/02/02(月) 12:27:58
  • [編集]

転勤なら

香港よりも三重へ単身赴任しましょうよ!
釣行しやすくなりますよ( ̄ー+ ̄)

  • 投稿者: しげぞ~です
  • 2009/02/02(月) 12:21:14
  • [編集]

もちろん!

タイガーバームやで!(笑)ちなみに帰りの飛行機で
タンロン!観てたで。考えることは皆同じ。。(爆)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/02/01(日) 23:46:41
  • [編集]

どこへ行っても・・・

頭の中は、チヌ一色(笑)
しかし、タンロンとのショットはいい記念!アチョーーーー!!
土産は?

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2009/02/01(日) 23:42:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

