
  • --/--/--(--) --:--:--


フィッシングショーOSAKA2009(その1)

  • 2009/02/09(月) 00:35:31

毎年行きますフィッシングショー。今年はちょいサルさん、マッハくんと
3人で行ってきました。いつもより少し遅めに出たとはいえ、
駐車場はババ混み。。。今までここまでのことはなかったので
ほんまに景気悪いんか・・??と疑ってしまいます。
P1030966.jpg
もちろん最近のお目当ては竿、リールもさることながらブースにいる
おねえちゃんです。ではお楽しみください。
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


P1030969.jpg

2発目

P1030970.jpg

3発目

P1030972.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

心配しなくても

マッハくん!
チヌ師はみな変態です!
妄想癖がなければ12時間近くも筏の上に
いないですよ。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2009/02/10(火) 12:54:10
  • [編集]

今日は代休で休みなんですよ~。
同行させてもらってありがとうございました!
ぼぼぼぼくがコンパニオンに必死やったてバレてましたか?
テヘ

  • 投稿者: マッハ
  • 2009/02/10(火) 09:28:43
  • [編集]

見るところは・・

誰もみな同じですね。
ちょいサルさんやマッハくんも必死でしたよ・・
僕は全く興味ありませんが・・・


うそ!興味津々です。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/02/09(月) 20:55:52
  • [編集]

むふふ!   ダイワお嬢の・・・ミニ・・・ええ足!み~け!

 ええな!  ダイワ!でも、僕の一押はダイワの裏側の受付けの人!

 僕は、ウエアーは全てダイワ系なんで・・・!お話させて頂きました!

       後・・・・10歳若ければ・・・!   エエ感じなんやけど?

 と、思いました・・・・・・・。      はふ~~~!

  • 投稿者: 僕はダディ~桃になった!
  • 2009/02/09(月) 14:59:25
  • [編集]

すばやい!

さすがしげさん。でも私もDAIWAに1票なんです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/02/09(月) 01:00:05
  • [編集]

ダイワガールに一票!

一発、二発、散発て、、、そんなに(ノ゜⊿゜)ノ
若いなぁ~~(^◇^)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/02/09(月) 00:48:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

