
  • --/--/--(--) --:--:--


最近かなり腕があがりました。

  • 2009/02/15(日) 11:16:15

昨年末より嵌ってしまった穂先作り。数をこなすとともに
仕上がりも上々になってきました。鬼嫁に文句を言われながら
隙を見てシコシコ作っています。ガイドが上手に並ばない
のもCOREさんからちょっとしたヒントをもらい修正できた。
自作穂先で現在3連勝中と相性もよく、ますます嵌ってしまいそうです。
P1040112.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いえいえとんでもない

単なる自己満足なんですけどね・・
でもやりだすと本当に面白いです。
釣りに行けないフラストレーションを
穂先作りで解消しています(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/02/15(日) 21:06:58
  • [編集]

 凄いな~~!
ほんま、尊敬するわ!
なんで、こんな事できるん??
楽しそうやけど・・・!僕にはとっても!
そやけど!この所!釣果も!穂先製作も!ほんま!ええ感じやナ~!!
(穂先は・・・みてへんけど??それで釣ってるんやし!間違いなし!)

  • 投稿者: 子守大変桃色合羽
  • 2009/02/15(日) 17:15:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

