
  • --/--/--(--) --:--:--


各地開幕!

  • 2009/03/08(日) 08:45:38

3月に入りかかり釣りのメッカである各地がオープンのし始めている。
今年は暖冬が続いたためか例年より水温が高く活性も高いようだ。
ここ数年オープン当初苦戦していた仏谷(奥城、大住、川端)もオープン
初日から年なしラッシュが続き、また的矢湾千賀も初日から大物が
連発している。もちろん隣接する地域(泊、畔蛸、相差、安乗)も目が離せない。
それに加え前回ご紹介した鵜方や三尾沖の船かかり、印南の伝馬船、古和浦、
迫間浦で好釣果が続いており行きたいとこだらけである。
昨日のスコアを考えるとゴルフなんぞ行っとる場合やない・・・ほんまに。。
今年は15年ぶりの年なしを目指しているので行くなら今しかない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でしょ!

実は公私共にマニアックなんです・・(笑)
ほんと言うともっとあるんですよ。。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/03/08(日) 17:24:42
  • [編集]

三重県民より

三重のマニアックな地名を連発ですね。
三重県民でもあんまり用事ないところですわ~。
“田舎に泊まろう”っていう番組に出てきそうなところばかりですね。

  • 投稿者: 女王様
  • 2009/03/08(日) 17:15:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

