
  • --/--/--(--) --:--:--


もむあげさんがついに・・・

  • 2009/03/08(日) 20:28:17

釣友で大親友のもむあげさんが本日舞鶴湾吉田(嵯峨根丸)に我々に内緒で単独釣行していた。
最近カキチヌに嵌っているようで、なんと今回3度目にしてようやくGetした模様。しかも良型。
小生もゴルフなど行ってんと早く行かないと・・・
定額給付金も出るようなので、いきなり使い道ができた。一応消費なので景気対策になれば。。
momu.jpg

200903081714001.jpg
メジャーがたるんでいると指摘した(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お!それは良かったのっ!

チャリン!しかし単独釣行をここまでやるとは思えんかったわ。
長年の付き合いやけど、そもそも目の細っ~い奴やとばかり
思っていたが、やはりおやじのDNAを受け継いでるな~!
そのうち「もむあげさん今日釣り行ってるで!晩御飯用意せんで
ええな~」なんて近所のおばさま方を虜にするんとちゃうか?(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/03/11(水) 00:12:17
  • [編集]

やりました!!

カキチヌにこだわり、年明けから通い続け、三度目の正直でした。
ゆっくり目にイカダに上がり、AM10:00前から釣りはじめました。
最初はカキのむき身で中層から探ってみるも反応なく何度か繰り返す・・・・
まったく、生命反応なし・・・・船頭からPM3:00からが勝負とのことで
一気にカキのクラッシュと持参ダンゴをどかまきし、一時間おきにそれを繰り返す
PM5:00に待望のアタリ!!前アタリかコッと1回あり、穂先が少しだけスゥーと
舞い込んだ・・・一気に大あわせをし、NSRの竿のしなりで、引きを楽しんだ。
一瞬、年無し?と思ったが、43cmの腹パンチヌだった。
カキチヌ、病み付きになりそうですわ(笑)

  • 投稿者: ルパンのもむあげ
  • 2009/03/10(火) 08:39:14
  • [編集]

そうそう!

本当にそうですね。保険金は何か言われるまま掛けていて
結局44歳になるまで何もなく、これからという時に
掛け金を減らしました。自動車保険も含め結構掛け捨てています。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/03/09(月) 22:45:50
  • [編集]

おお!綺麗な御チヌ様! 鱗もヒレもぴっかぴっかや~~~!

もむあげさんも・・・じわじわ・・・腕あげたはるな~~!!

ゴルフやってる場合とあらへんかもな~~~!!!

とにかく!す~さんの保険を節約して・・釣行費浮かしてください!!
死んだ後に釣りはいけません!死んでお金は使えません!  どや?

  • 投稿者: 僕は桃色合羽だ!
  • 2009/03/09(月) 13:52:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

