
  • --/--/--(--) --:--:--


単独釣行in福丸Part1

  • 2009/03/16(月) 23:39:32

釣り仲間のボーズ三人組の二人(ゲヒンズ)が最近釣りに行きまくっている。
特に先日ご紹介したように、もむあげさんが単独釣行に味をしめてしまい
今年だけでももうすでに5回を数えている。互いが釣行することで
さらに動機付けされ、まさにかかり釣りの魔力に取り憑かれた
スパイラルと言っていいだろう。
そんな中、小生は鬼嫁の影響もあり、なかなか釣行回数を増やすことが
できず、彼ら二人のように一か八かの「デカバン一発勝負」なんて芸当は
到底無理なのである。それでもその限られた中でいかに効率よく
釣るかというのも面白いもので、季節に応じた場所選定に余念がない。
今回お世話になった福丸観光漁協さんは5年前に一度だけ行ったことが
あり、そのときのお返しを何時かしようかと虎視眈々をその時期を伺ってました。
P1040767.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




当時より少しは腕も上がったので、魚さえいれば何とかなるのではと思い、
かかり釣りというより乗合船の気がするが、今回はリベンジと釣果優先
を鑑み3/16釣行の計画をした。それを聞きつけた二人が負けてられんと
その前日衣奈のコイヅキの筏に釣行をしたが、あえなく撃沈。その残り
ボケ(ボーズ呪いボケ(笑))10匹もらいその敵討ちにむかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

