スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単独釣行in福丸Part6

  • 2009/03/16(月) 23:25:44

P1040776.jpg
近々オープンする関電沖へは約30分ほど船を走らせる。
すでに飼い付けをし始めておりチヌが釣れているとのこと。
三尾沖より7mほど浅い18mで流れもさっきほどはなく釣り易そう。
第1投をオキアミで流していくといきなりひったくるようなアタリ!
少し軽いので軽快にやり取り。あがってきたのは32cm真鯛。
なかなか幸先が良いと思い、続けて同じようにしても全くアタラない。
ふと山立てをしているとあきらかに船が動いているので聞いてみると
「サービスやからアンカーは一本やで」との答え。
そこであわてて3号錘を付けえさを止める。するとガツガツ!と大きなアタリ。
首を振るチヌ独特の引きであがってきたのは44cmのノッコミチヌ。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


さっきの三尾沖とこの関電沖を何とか攻略できた。結局13:00まで頑張ってチヌ2枚、真鯛1枚
アイゴ1枚、バラシ2回であった。昨年から続き連勝も9に伸ばし最高の一日になった。
P1040778.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。