
  • --/--/--(--) --:--:--


単独釣行in福丸Part7

  • 2009/03/16(月) 23:20:16

rt_00187314_3.jpg
(これは船全体で釣れたものですが41~54cmを11枚です。)

天気にも恵まれ良い釣りができました。なにより船頭さんが人懐っこく
○○くん!と親しげに声を掛けてくれる。網で魚をすくってくれたり、
希望を聞いてコーヒーを入れてくれたり、最後は「魚持って帰りや!」と
魚を〆てくれていた。時間の割には少々割高な感じはしますが
流れの速い深場から40cmクラスの魚を抜きあげていく楽しみや
行き届いたサービスは十分それに値すると思います。
三尾沖でのチヌ釣りは5/31までになっており、行くなら今しかないですよ!!

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

