
  • --/--/--(--) --:--:--


今週もまたまた!

  • 2009/04/19(日) 09:57:01

昨日またまたゲヒンズ(もむあげさん、ちょいサルさん)の両名が高井丸
良型ばかりを4枚釣ったようです。帰りに見せてもらったがさすがにハラミチヌ
凄い迫力でした。もむあげさんは今月2枚目(生涯3枚目)の年なしGetで意気が上がる。
しかも嬉しいことに私が初期に作った粗雑な穂先を気に入ってくれていて、
今月の2枚はその穂先で釣ってくれた。(今回の釣行で折り再度削ることに・・)
来週は小生も加わりボーズ3人組でのガチンコ対決を予定しています。
普段の行いが悪いのでこれまでの釣行は晴天続きではあったが、
週末の天候ははたして・・・また15年ぶりの年なしGetはあるのか・・
釣行記をご期待下さい。

2104181c.jpg


にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初期のころより

かなり腕が上がったから仕上げは上々やで。
週末に間に合うように作るわ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/04/20(月) 23:57:03
  • [編集]

穂先はアンテナ

お気に入りの穂先やったのに・・・・・折ってもた(涙)
あれで、かなりの実績をあげたで!!
吉田のカキちぬから始まり、ついてる穂先が・・・・・
中学まえからの親友が研ぎだした穂先はオレの感性にあっていたのかな(笑)
また、ええの頼むわ!!

  • 投稿者: ルパンのもむあげ
  • 2009/04/20(月) 20:19:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

