
  • --/--/--(--) --:--:--


ちなみに小生はというと・・・

  • 2009/04/19(日) 10:11:36

かねてから元竿が作りたくてうずうず・・それがついに実現。。
(こんな感じ↓)
P1050330.jpg
まだまだ未熟ですが、楽しくて昨夜も2時までやってました。
小生は今まで営業職しかしたことがありませんが、穂先作りといい
血沸き肉踊るのはこっちのほうで、実は技術職のほうがあっているのかも
しれません(笑)(今のところは下手の横好きですが・・)
これから持っている市販品を売ってそれを元手に自作竿を作ろう・・なんて
事を思っています。
来週の釣行に間に合えばいいのにな~!
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しげさんも

作られたんですね。でもフィッシングモーターがあると仕上げが
かなり変わりますね。私の粗雑な物でよかったらいつでも作りますよ!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/04/19(日) 20:03:18
  • [編集]

おおぉ~~ついに!

やってますねー!!
そのうちオイラ用の竿もお願いしますよ!!

自作のフィニッシングモーターはとっくに出来上がってますが、
回すものがありません(^^;)
とりあえず、玉の柄と団子杓をそのうち・・・

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2009/04/19(日) 16:26:13
  • [編集]

さすがマッハ君

すばらしい・・さすがにこれは作れそうにないわ。
また見せて~!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/04/19(日) 12:00:18
  • [編集]

耳寄り情報

す~~さん!!
この写真を見る限り、エポキシ巻いてますね!?
最近、僕・・・フィニッシングモーター自作しましたよ!(エポキシ回すやつ)

どうやって作ったか!?【いらん情報】
作り方:http://www.geocities.jp/kuroshio_surf/roddryer.html
これを見て、ホームセンターで材料を調達。
木材などは、その場でカット依頼。

モーターは日本橋まで買いに行きましたが、ネットでも売ってます。
→ URL:http://revos.jp/sync.html
 品番:D5N6Z10M

一台2000円くらいで出来上がりますw
参考までに。。

  • 投稿者: マッハ
  • 2009/04/19(日) 11:33:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

