
  • --/--/--(--) --:--:--


二回目ともなれば・・・

  • 2009/04/25(土) 23:45:58

先週元竿の作り方を教えてもらい、1週間で完成しました。
本来それを持って本日釣行するはずが生憎の大荒れの天気・・
仕方がないのでもう一本今度は少し短めの物を作ってみました。
手際もよくなりあっという間に出来上がりました。
明日エポキシを塗って完成です。P1050497.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いえいえ!とんでもない

なかなか色彩デザイン性に乏しく苦労していますが、
やりだすと本当に嵌ります。自分で使う分程度なら
意外と簡単にできますよ。不器用な私でもできるんですから・・
私の不器用さはもむあげさんがよく知っています(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/04/26(日) 11:52:22
  • [編集]

なんや??みんな・・・竿・・作りだして・・・!
そやけど・・・器用やな~~!
す~さん!   老後の仕事は決まったな~~!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~~!
  • 2009/04/26(日) 01:29:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

