
  • --/--/--(--) --:--:--


半ば強制的に・・・

  • 2009/04/29(水) 13:27:02

元竿作りが面白くて仕方がない小生。。半ば強制的に作ったるからと、ちょいサルさん
から無理やりリクエストを聞き本日午前中でここまでできました。
飾り糸切れで今から買いに行ってきます。。週末の印南釣行までに何とか間に合わす為
今日中にエポキシ工程に行かないといけません。。竿作りも「あ~たまらん!」
P1050627.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

構造上は

45upを2桁釣っても大丈夫やと思うが・・・まあ今までに釣ったことないから
わからんけど(笑)発注もらえるよう頑張るわ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/04/29(水) 23:01:46
  • [編集]

オレは

次回の釣行での試しを聞いてから・・・・・
①年無しが楽々上がること
②デカバンがバンバンきても耐久性があること
スーさんが以上2点を満たしたら即・発注するで!!
でも、そうなったらなったで羨ましいから複雑です(爆)
どんなん?

  • 投稿者: ルパンのもむあげ
  • 2009/04/29(水) 22:23:39
  • [編集]

まかせとけ!

何とか間に合わすで~

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/04/29(水) 14:09:07
  • [編集]

ええわ~

 なかなかの仕上がりですやん!
週末に間に合うことを楽しみにしてますぜ~♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2009/04/29(水) 13:43:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

