
  • --/--/--(--) --:--:--


約1ヶ月半ぶりに行きます!!!

  • 2009/05/01(金) 22:28:17

先週大荒れの天気のため今週まで順延になった釣行。今回は自作穂先だけでなく
自作元竿を引っさげて和歌山に行き、絶好調のちょいサルさんに戦いを挑みます。
いつもの釣速執筆権だけでなく、今回は長寸、枚数、年なしの枚数の3部門で
争います。小生の10連勝なるか・・はたまたちょいサルさんの記録更新なるか。
ちなみに今回ちょいサルさんはヌカベースの薄いダンゴ、小生はマルキューの
濃いダンゴを使います。はたして結果はいかに。。乞うご期待へ!

P1040772.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~ん!

結果から言うと完敗でした。。やはり釣行回数の多さに
一日の長があります。詳しくはブログを見てくださいね

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/05/03(日) 08:47:07
  • [編集]

出陣!

ひさびさの釣りのようで、興奮が伝わってきます(笑)
例の竿の出番ですね。

すーさんVSちょいサルさんの対決楽しみです。

ダンゴのベースも違うし面白そうですね。
釣果、期待しています。

  • 投稿者: 魚信亭たけ坊
  • 2009/05/03(日) 00:31:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

