
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ対決in印南(その3)

  • 2009/05/03(日) 15:13:08

とにかくちょいサルさんとの勝敗もさることながら、昨年より続く連勝を10に
伸ばすことや、16年ぶりの年なしをGetする絶好の機会であるため気合が入る。
また自作ロッドが年なし級に耐えうるかも注目していた。
先週と比べ穏やかな晴天で風もなく揺れも少なく釣りやすそう。
お互いが反対向きに竿を出す。適当な流れとニゴリでかなり釣れそうだ。
P1050708.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


「ここは釣れる時間がはっきりしてますよ」とちょいサルさん。しばらく打ち返すも
アタリがない・・・ところが7:00を過ぎていきなり時合いがやってきた。
竿を曲げるちょいサルさん・・・・あがってきたのは。。。
P1050713.jpg
(小生の自作ロッドでやり取りをするちょいサルさん)
真鯛!ホッとする小生(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

