
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ対決in印南(その4)

  • 2009/05/03(日) 15:12:05

そして間髪いれずちょいサルさんの竿が曲がる。←これまた真鯛。。
俄然気合が入るがどうしても小生にはアタリがない。
そしてついに・・・やられた。。
P1050719.jpg
しかも・・・・連発で。。。。ひょっとして年なし(?)
P1050720.jpg
瞬く間に45と50(?)を釣り上げたちょいサルさん。自作ロッドもかなり気に入ってくれたようです。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


「ガイド取れてないか?」とつまらない質問をする小生(T_T)。とにかく
何故ちょいサルさんばかり釣れるのか??慣れていることもあるだろうが
やはりこれまでとは違う何かを掴んだようだ。ちなみに錘は?と聞くと
4Bで流している。とのこと。向こうが1.75号でこっちが2.0号のラインなので
それまで完全フカセで頑張っていたがこうも差が出ると流石に5Bをつけ
流してみる。すると・・小生にも待望のアタリ・・・「きた~」
20090502073626.jpg
自作ロッドが悲鳴を上げるほどの大物。。「これは年なしやで~」というちょいサルさん
にかまっておれず必死のやりとり。なんとか格闘に勝ちじわじわ上がってきた。
「でかい!」でも?????なんか受け口なロクマルチヌ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

