
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ対決in印南(その6)

  • 2009/05/03(日) 15:09:59

結局ガチンコ師弟対決は小生の完敗!!!ちょいサルさんがおまけで49.5cmにしてくれたため
3連敗が免れたもののほとんど3賞独占されてしまった。
P1050722.jpg
帰りの反省会で釣技についてアドバイスをもらうと、負けるべくして負けていました。
「くっそー!それならそうともうちょっと早よ言うてくれよ!」と言ったら
「一応勝負ですから・・」と返事が返ってきた。
リベンジももちろんのことながら、彼らが体得したであろう釣技を必ずや会得し、
次回お返しをさせていただきます!

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


ところでこの結果をもむあげさんに報告すると、「その魚フエフキやなくほら吹き鯛ちゃうんか?」(笑)
と言ってました。小生が勝つ勝つとほらを吹いていたので掛かったんやろ・・と。
勝てば官軍。やっぱり勝負事は勝たないと釣った魚の名前まで変えられますね(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

聞いたら・・

な~んや!って思いますよ!(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/05/03(日) 19:59:59
  • [編集]

 アドバイスは・・・ひ・み・つ♪(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2009/05/03(日) 19:56:32
  • [編集]

今度会って話します(笑)

企業秘密のようですのであまり言わないで・・と言われています。
でもマッハくんはもう知ってますよ。おそらく・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/05/03(日) 17:29:01
  • [編集]

す~さん負けちゃいましたか~!
すーさんも今年いきなり釣ってるんで、勝てるかな~と期待してましたが…残念!!
ちょいサルさん乗ってますね~♪竿捌きも丁寧ですしね!!なかなか勝てる人おらん思いますよ。
ところで何のアドバイスもらったんですか??知りたいです!

  • 投稿者: マッハ
  • 2009/05/03(日) 17:10:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

