fc2ブログ

無理やり!

  • 2009/05/05(火) 20:27:34

先日ちょいサルさんが小生作ロッドで45upを2枚釣ったので、無理やりもむあげさんにも
ええで~といって作る機会をもらった。順調に仕上がっており、週末の釣行には
間に合うと思います。もむあげバージョンです。
P1050725.jpg

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これをやりとうて!

仕方がなかった(笑)ちょいサルも文字があるので
後でつけるわ!。もちろんすーさんも(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2009/05/06(水) 00:08:25
  • [編集]

大丈夫・・・

実績はあるものの、大ボラフキやから(爆)
まっ、このメガトン級をリフトできたんやからOKか!
しかし、なんかオレのんだけ、マンガチックちゃうか・・・ガハハ
けっこう、お気に入りなのです。
これで週末は、SSRの実力を証明してみせるで!!

  • 投稿者: ルパンのもむあげ
  • 2009/05/05(火) 22:45:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する