
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年度ボーズ三人組第1回定例会in衣奈(その2)

  • 2009/06/21(日) 16:11:11

今回は2人へのリベンジもさることながら、最近皆さんのご提供しようとしている
ニューロッドVer.熟の調子を自らテスティングし、結果を出し皆さんに報告することも
大きなミッションであった。春先から好調を持続しているコイヅキの筏なので
期待に胸を膨らます。しかしやはり不景気のせいか土曜日にもかかわらず
釣り天狗達は思ったより少なかったのが意外であった。
黒島行きの2番船で3連結の筏の右端に乗せてもらった。
P1060410_20090621163054.jpg
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


4:30~18:30までの14時間の長丁場だが、集中するのは朝一番と夕方の
時合と考えていたので、まずはボケをつけ8Bで落とし込みを開始する。
するといきなり第1投でもむあげさんのVer.熟が大きくしなる。
「丸貝やからおそらくチヌやで~」と一言。慌てて写真を撮ろうとした瞬間
痛恨のラインブレイク。でも丸貝をサシエに第1投でチヌらしく物を掛けるとは
確実に腕を上げているようだ。負けじとちょいサルさんもエサトリだがどんどん
魚を掛けていく。小生はというとなかなか魚が乗らない。
やはりこの釣りは釣行回数に比例して、うまくなるようだ。
そして2時間が過ぎるころから、潮の流れが変わりだし気配がし始めた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

