
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年度ボーズ三人組第1回定例会in衣奈(その3)

  • 2009/06/21(日) 16:10:30

そして丸貝に拘り続けたもむあげさんがついに・・・「きた~!」(by Ver.熟)

まさに時合到来。3人に俄然気合が入る。

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


気配ムンムンするものの、オキアミ、ボケなどでは秒殺でエサトリの餌食になり、
かといって丸貝で粘れるほど忍耐力がない小生としては、やはりコーンしかないと
思い、根掛り覚悟で竿1本分這わしたところから、潮流にあわせて流していく。
この戦法はちょいサルさんが以前泊で潮が止まったときに使った技で、
それを参考にした。3Bの錘をつけていたので少し穂先にテンションを掛けながら
ゆっくりと流す。あたりがないまま時間が過ぎていく。計ってはいないが10分
ちかく経っているだろうか、サシエがあると信じて待っているとふわふわと
前アタリらしきもの・・・ラインを緩めながら送っていくと、クッ!と押さえ込んだので
大合わせ!でもあれ??軽い!なんでやろう何も乗ってない・・
仕方なく巻き上げていくと急に生命反応に変わる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと

仲間に入れた感じやわ~まだまだでかいのが釣れる場所があるからまた行くで~今度は夏の迫間浦にて定例会やろうや。

  • 投稿者: ボーズ三人組組長すーさん
  • 2009/06/23(火) 06:59:51
  • [編集]

熟の信頼性

熟のフィールドテスターとして初めて実績をあげれたわ!
第一投の丸貝で痛恨のラインブレイクをしていたので、丁寧なやりとりとなりましたが、強引に取り込んでも余裕だったと思ったわ!
おまけに、円熟仕様の穂先を使わせてもらっていたので、これもまた感度良好やったで・・・穂先作りが上手くなったなぁ~気に入ったので即大人買いしちゃいました(爆)
熟を三人で引っさげてデカバン狙いへ、また、行こうや!!

  • 投稿者: もむあげ
  • 2009/06/22(月) 20:27:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

