
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年度ボーズ三人組第1回定例会in衣奈(その4)

  • 2009/06/21(日) 16:09:32

「乗った!」ていうか「乗ってた!」かなり這わせ幅が大きかったのか
1回の合わせでは肩口で止まるなんてことはなかった。小生の軽々としたやり取りや
Ver.熟のしなりから見ても、回りの二人は30cm前後の中型??と
思っており、釣っている本人も楽々上がってくるので、せいぜい
40cmぐらいと思っていたが、抜きあげるてみると46cmの良型チヌ。
P1060398.jpg
これには作った本人が一番びっくりした。あの楽々さは一体・・・・
自画自賛になるが本当に上手く仕上がっている。これならロクマルでも
巧みなロッド操作がなくても抜きあがることを確信した。
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


そしてもう一度コーンを刺し海中を探る。同じように長い時間が経過すると
モゾモゾ!潮に合わせて送っていくとガツガツ!と誰が見てもわかる
本アタリ。「今度は乗った!」今回も1度もラインを出すこともなく
前にも増して楽々抜きあがってくる。でもこれもまた40UPのチヌ。
P1060399.jpg
横で黙って黙々と釣るちょいサルさんを尻目に「もむあげさん!今日はおもろいの~!」
と声を掛け合い焦りを引き出す(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

